ひとりごと


2005年02月02日

合格発表

hare.gif 快晴


先日エントリーしました「ごーかくマグカップ」で思い出した長女の高校入試試験が先月26日に行われ(面接)、その結果が今日となりました。。。


午前11時9分に嫁からメールが着ました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル











。.:*:・'°さくらさく。.:*:・'°







よくやった。おめでとう。


これで塾代が軽減される(-。-) ボソッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年02月01日

イメージ

hare.gif それでも寒い


Blogのお友達である「なおちゃん」が、“わに”をイメージしたキャラクター画を書いておりましたので、無理を承知で私のも書いておくれ〜とお願いしました。

それも私をイメージして書いてねとお願いしましたので、出来たよと言われたときはもうo(^^o)(o^^)o わくわく



hiro.JPG


!Σ( ̄□ ̄;)

家の中を見られたような気がしました rolleyes.gif


思い出しましたが、某所のコメントでも「横浜の玩具好きおじさん」とあったんだわぁ tongue.gif


なおちゃん、ありがとうねぇ〜




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年01月31日

これでも儲かってます

hare.gif 風は強め


 NTTドコモは、2年以上同一機種を使い続けているユーザーに対し、無償で電池パックを提供すると発表した。ドコモプレミアクラブ(登録料・年会費無料)の会員向けに2月22日より提供される。

 対象となるのは、2年以上同一機種を継続的に利用している、501i/208シリーズ(1999年)以降に発売された端末のユーザー。シティホンやPHS、衛星電話、自動車電話などは対象外となる。FOMAについては、買い増しを行なった時点で利用年月のカウントがリセットされる。また、適用は1契約につき1端末かつ1回のみとなる。

 受付はドコモショップの店頭で行なえ、電池パックは受付後1〜2週間程度でメール便にて届けられる。


今や新機種がドンドン出てくる昨今、ここまで使い続ける人も居るんだろうか?
てか、新機種出しすぎとちゃうの?機種変とかしたくても、10ヶ月(関東では)の使用がなけえば割増しするとかなってるシステムがおかしいしし、FOMAの買い増しが高すぎるのも文句が言いたい。

インセンティブ販売を止めろって思う(-。-) ボソッ


ドコモ、同じ端末を2年以上使えば無償で電池パック提供




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年01月29日

大オフ会

hare.gif それでも雲が多い


今日はBlog仲間によるオフ会が開催されます。
参加人数もあまりよく把握しておりません。すみませんです。


し〜かし

途中から私用により退席します。
またエントリーも今日中は無理ですので期待しないで下さい(-。-) ボソッ

詳細レポートは極秘に作成するつもりでもあります(-。-) ボソッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年01月28日

こんなところにも高齢化?

hare.gif それでも寒い


 宮城県で活動する暴走族グループのメンバーの年齢層が、高くなっている。以前は20歳前に足を洗うのが通例で、県警の調べでは、2000年に成人は10人に1人にとどまっていたが、04年には半分を占めるようになった。暴走族全体の構成員は年々減っており、年齢が上がる背景には後継者が集まらず、組織を維持するために抜けるに抜けられない現実があるようだ。

 県警が把握しているメンバーの年齢構成は別表の通り。主力が2000年は17―19歳だったのが、04年は19―21歳に移った。19歳以上で見ると、2000年は全体の4分の1だったのに対し、04年は4分の3に増えている。

 ここ数年、若者の暴走族離れが進み、構成員は減少の一途。2000年の347人をピークに減少し、04年にはほぼ3分の1の114人にまでになった=グラフ=。03年には県暴走族根絶条例が改正され、暴走族への勧誘が禁止になったことも、加入減に拍車を掛けた。

 暴走族はこれまで、高校卒業時などに「引退暴走」をして現役を退くパターンが多かった。しかし、なり手不足の進行で、県警は「組織を保つには、足抜けを踏みとどまらざるを得ず、結果的に年齢層が高くなった」とみている。

 後ろ盾の暴力団員が暴走族からの上納金を確保するために、脱退希望者に「新人を連れてこないと辞めさせない」と脅すケースもあった。

 仙台中央署が昨年摘発した暴走族グループは、メンバーの多くが20代で、最高齢は34歳だった。四輪車の暴走族も現れ、年齢が比較的高くても加わりやすくなっているのも一因だという。


30代で現役も色々とご苦労があると思われますが、程ほどに頑張ってください。会社でリストラされるよりマシかと(#゚Д゚)


若手不足で暴走族失速 10代減少、進む高齢化 宮城

暴走族問題




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
7432456085029000401
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛426 憜
  若悟 / 6085029若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space