ひとりごと


2005年01月26日

迷惑メール(携帯編)

ame.gif 雪にならなくてよかった


私の携帯はDoCoMoのFOMAである。
殆ど使ってないので携帯の意味をなしてない(;´д` ) トホホ

そんな私のでも迷惑メールだけは頂ける( iдi ) ハウー
それも最近は「SMS(ショートメッセージサービス)」というので送られてくるから始末に困っておりましたら、これを拒否するサービスがあったんですね。

SMS(ショートメッセージサービス)拒否機能


昨日夜更けに頂いた最悪な悪質メールです。
受信してもアクセスなさらぬようにしてください。

From 09054070279
Subject SMS
FOMAをお使いの【090********(私の電話番号)】様にお知らせです http://117081.net/mix/?95511*****


FOMAをご契約されているお客様が受信された、SMS(ショートメッセージサービス)を利用した迷惑メールが届くお客様


謹んで報告させて頂きました




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年01月22日

ウダウダ

hare.gif お天気は心地よい


今日は一日家で過ごしておりました。

はい、な〜んも行動を取る気がしませんです。

ホットカーペットをつけてテレビを観ながらゴロゴロしてると、いつの間にかスースー ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
やっと来てくれたと感じる休みがあっという間に過ぎ去っていきましたとさ
( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-


明日は行動を起こせるといいヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年01月21日

ひろが疲労

hare.gif お天気は(・∀・)イイ!!


長いと感じた今週がやっと幕を閉じようとしている金曜日の夕刻
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
明日土曜日もお仕事の方はご苦労様です。お疲れ様です。
そして、q(´・_・`)p ガンバレ


さて、今週のお仕事は物凄くハードでして、月曜日だけが通常帰宅時間20時半に帰れたものの、火曜日から昨日までは22時半ですぜ(涙)

たった2時間でも物凄く長く感じるのは気のせいでしょうか(´о`)=з

これもそれもどれも外注さんに無理な工程で仕事をしてもらっているので自業自得なのかもですけどやりきれない気持ちでいっぱいです(;´д` ) トホホ


青春を返せぇ〜(違)


( ´△`)アァ- 今日も遅いのかしら(〃´o`)=3 フゥ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年01月20日

なんで今頃?

hare.gif 暖かいで〜す


 元フィギュアスケート五輪代表でタレントの渡部絵美(45)が、今日20日発売の「週刊文春」で前コクド会長の堤義明氏(70)から過去にセクシャルハラスメントを受けたと告白している。19日、渡部はマスコミ各社にファクスを送り「現役時代、西武鉄道・国土計画の社長だった堤義明氏より人間としてのプライドを傷つけられるような数々のセクシャルハラスメントを受けました」と心境をつづった。
 「週刊文春」によると、渡部がセクハラを受けたのは17〜18歳のころ。インスブルック五輪に出場した後で、フィギュアスケート界のアイドル的存在だった時という。スケートをやめることも考えるほど悩んでいたといい「いまだにトラウマのようになってしまい、その傷が心に焼き付いています」と語っている。
 ファクスでは「2度と私のようなみじめな思いに苦しむ選手が出て欲しくないとの願いから、あえてこの事実を公表することにいたしました」としている。これに対しコクド広報は「現時点では記事の詳細を把握しておらず、正確な状況が分からないのでお答えできません」とコメントした。


セクハラの行為は許される問題ではないと思いますが、20数年以上も経った今になって

「2度と私のようなみじめな思いに苦しむ選手が出て欲しくないとの願いから、あえてこの事実を公表することにいたしました」

と言い出したんでしょうか?
だったらもっと早く公表すればいいのにと思うのは勝手な考えなんでしょうかね。

ですが衝撃的でした。



痴漢をされる行為にせよ、女性は言い出せなく苦しんでいると言うのが現状かも知れませんが、許し難い行為ですのでハッキリと「なに触っとんじゃわれぇ〜」と言って欲しいものです。周りに居る人はみな冷たい人ばかりではないですのできっと助けてくれると思います。

電車乗り慣れしてない私が駆け込み乗車(すみません)した時に、冷たい視線を感じたと思いましたら「女性専用車両」とかだった時は恥ずかったです(ほんとうにすみません)
このような専用車両まで設けないと阻止できないと言うのが男として悲しいです。


弱みに付け込んだ行為 抵抗の出来ない行為


絶対に許される問題ではありません。ヽ(`Д´)ノ ゴルァ


弱い者イジメは止めよ〜 (・。・)ノ オー

女性をまもろ〜 (・。・)ノ オー

女の人が好きな人〜 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ (大汗)


渡部絵美、堤前コクド会長からセクハラ

セクシュアルハラスメント




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年01月19日

さよならクリエぇ〜

hare.gif 今日は暖かいよ


えっとぉぉ、やっぱりと言うか、案の定と言うかぁぁ

折角買っても使う事もせず、写真を撮ったらさっさと箱に閉まいこんだクリエくん。
大昔にエントリーした「クリエ」と「やっと来ました」だけのエントリーで終わってしまいました。


はい。嫁いで行きました(涙)

こんなオーナーでごめんね(大涙)

今度はいっぱい可愛がってもらうんだよ(激涙)


(。・_・。)ノ バイビー


さぁ〜次は何を買おう (・.・ )( ・.・)キョロキョロ...ヾ(・_・;) オイオイ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
3930546093992202901
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛728 憜
  若悟 / 6093993若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space