ひとりごと


2005年01月06日

PSPお探しの方へ



明日、1月7日(金)正午12時より


予約受付をするそうです。


“PSP”本体予約受付について


※追記

こちらでは、本日(1月7日(金))19時より販売するそうです。

es!TOYS




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 14:52 | コメント (9)

2005年01月05日

初競り

hare.gif でも寒いです


 東京・築地の中央卸売市場で、5日午前5時過ぎから初競りが行われ、新鮮なマグロや野菜などを前に威勢の良い声が響いた。

 魚市場では、青森、山口県など国内はもちろん、スペインやインドネシア、米国といった世界各地から集められた生鮮マグロが並べられ、競り人の鐘の音で競りを開始。競り台に乗った仲買人らは指の本数で素早く値を付け、目当てのマグロを競り落としていた。

 生鮮マグロは、昨年の初競りより89本多い702本が入荷。全般に落ち着いた値動きだったが、234キロの青森・大間産の本マグロには585万円の値が付いた。

 このマグロを競り落としたすし店経営の木村清さん(52)は「昨晩から来て体形や脂ののりが一番いいのを選んだ。おいしいマグロを食べてもらって楽しい1年にしたいね」と顔をほころばせていた。


食べた〜い!!

けど、このような高級な物は私の口に入らない事は確かだ_| ̄|○ アァァ・・・


築地で初競り、大間産本マグロに585万円




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年01月04日

仕事始め

hare.gif なんちゅう暖かさだ


はい、今日から通常業務をしております。

はい、世間はまだお休みのところが多いので外線もないです。


会社に来て今年のカレンダーをめくって気が付きましたが、今週末は3連休になるのね grin.gif

なんか得した気分だわぁ〜


今日は仏滅だけど(-_-;)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年01月03日

今日で最後

hare.gif お天気続き♪


30日からのお休み、たった5日間が今日で最後となってしまいました(涙)

もっと少ない方はお気の毒ですが、多い方はまだあっていいですねぇ(¬¬)


休みの日を振り返ってみてもなんもしてない日が殆どのようだよ(毎度のことだけどさ)

30日 お正月の買出しに行きました
31日 雪のため家にずっと居ました
 1日 嫁実家へ挨拶しに行きました
 2日 子供達を映画に連れて行きました(私は観てましぇ〜ん)
 3日 年末に給油し忘れてたのでGS探しに(・∇・ )( ・∇・)ウロウロ

( ´△`)アァ- 明日から会社なんてヤだなぁ(〃´o`)=3 フゥ


今週はリハビリ週間になることでしょう(-。-) ボソッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年01月01日

謹賀新年

kadomatu.gifakeome.gifkadomatu.gif


あけましておめでとうございます。

2005年を迎えましたね。
またひとつ歳をとると思うと悲しくなってきますので、今日だけは忘れるようにしたいです cheesy.gif


そんな訳で(どんな訳なんだよ!w)、今年もよろしくお願いします。


メリクリ同様、使用したアイコンは「季節の窓」さまよりお借りしました。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
13703786085245800862
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛428 憜
  若悟 / 6085246若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space