ひとりごと


今日のおやちゅ〜♪

hare.gif ちょっと寒いです


ウチ等の部の横に購買グループがあります。

さすが購買だけあって頂き物も多数ありますが、やはり一番喜ばれる(特にσ(・_・)オイラ)物ってお菓子類です grin.gif


oyatyu01.jpg


ビール券なんぞは要りませんから、簡単に食べれる物をくださ〜い(^o^)アーン




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年12月13日

日本が悪いの?

hare.gif いいお天気でした


横田めぐみさんの遺骨が別人だと判明して日本では北朝鮮に対して批判の声が多数ある中、北朝鮮では日本を非難し始めたようです。なんで??

なぜ敵国ばかり作ろうとするんでしょうね。

もう言葉もありません。


 【北京13日共同】北朝鮮は8日の太平洋戦争開戦記念日をきっかけに日本の「軍事大国化の動き」を連日批判し、植民地支配の謝罪、補償を要求する反日論評、声明を出している。拉致被害者の横田めぐみさんらの「遺骨」が別人と判明したのを受け、日本で急速に高まった北朝鮮への経済制裁論に対抗しようとしていることをうかがわせる。
 朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は13日の論評で、憲法改正議論や、弾道ミサイル攻撃を受けた際の防衛出動手続き簡略化、武器輸出3原則見直し決定など最近の日本の動向を取り上げ「わが国を侵略の第一目標とする軍事大国化を示す」と非難した。


北朝鮮、連日の対日非難 経済制裁論に対抗か

北朝鮮




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年12月12日

今日のアイス

ame.gif 降ったり止んだりでした


前回エントリーしました「そのままやんけ!」ではちょっと期待はずれでショックでしたが、今日買ったこのモンブランアイスは期待を裏切らないだろうと買いました。


montblanc01.jpg



想像するに、あのニョロニョロと絞ってあるのがあるだろうかなと思ってけど、これまた期待はずれでした。

montblanc02.jpg


味はそのままモンブランの味で、何層にも重なっていたシロップがちょっと甘すぎるかなという感じ。。。

期待を裏切られなく、ちょっと残念?でした(´о`)=з




ココでふと思い出し気になったのがカステラアイス。。


早速、冷凍庫を漁ってみました。




・・・・・


ひっそりと、誰にも食べられる事なくまだ埋まっておりました( ̄∇ ̄; !!

montblanc03.jpg




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年12月11日

クリスマスプレゼント

hare.gif 寒くなくいいお天気


サンタさんからちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました。

はい、私のです。。

えぇ、自分で買いましたわさ(;´д` ) トホホ

christmas001.jpg


サンタさんありがと〜>だから自分だって!!



先日の「抑えられぬ物欲」で買ったのが昨日届いておりました。

こちらの「サンダーバード」で買ったのと違い、初代のタイプのサンダーバードを買ったんです。
いや、プレゼントです。。。

christmas002.jpg
サンダーバード2号
デカイ! まるで緑ガメのようです

christmas003.jpg
ジェットモグラ
こちらの方が作りがいいです

christmas004.jpg
ベネロープ号
ピンクのロールスロイスが圧巻です

christmas005.jpg
ホンダNS−X
惚れ惚れするデザインのミッドシップ
国産車の中では最高値です

christmas006.jpg
ケース入りで豪華じゃん!

christmas007.jpg

christmas008.jpg
以下、すべてラッピングがしっぱなしです

christmas009.jpg
christmas010.jpg
christmas011.jpg
christmas012.jpg

入れるケースがありましぇ〜ん( iдi ) ハウー




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年12月10日

でました

hare.gif 雨とかの予報なのに晴れてる


ボーナスが支給されました。

以前まではひとりずつ呼ばれて渡されていたのですけど、ここ数年はそれすらなくなり、ごく普通に毎月の給料と同じように手渡しだけで済んでおります。また自分で自分を評価したのを書きます「業績考課表」も夏だけとなりましたので、有り難味も薄らいで行ってしまいます。

何時もそうなのですが、頂いた明細は給料もさる事ながらボーナスの封も開ける事はしません。見てショック受けるのもイヤですしねぇ〜
家のやりくりは全て大蔵省(嫁)に任せておりますから、多い少ないなんて(・・ ) シランプリ ( ・・)


お小遣いさへ貰えれば、σ(・_・)オイラは文句言わずに働くのよ〜


もしなんでしたらこの車を買って(-。-) ボソッ



benz01.jpg
メルセデスベンツ SL−CLASS


って、チョロQかよぉ〜




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
19311976101039800623
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛925 憜
  若悟 / 6101040若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space