ひとりごと


2004年12月09日

ケタ外れ

kumori.gif ちょっと寒いです


 横浜の佐々木主浩投手(36)の今季年俸が日本人選手史上最高の6億5000万円だったことが8日、明らかになった。この日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の6億5000万円プラス出来高払いでサインした。マリナーズから5年ぶりに横浜へ復帰した今季は故障もあって、一時は引退も決意したハマの大魔神。破格の超大型契約を結んでいたことが判明し、復活を懸ける来季は最高給選手として背水イヤーになる。(以下略)


佐々木 日本人最高年俸6億5000万円

プロ野球契約更改、移籍


佐々木投手と同年代の年収と比べると100倍以上違うじゃん。
それとは別に出来高も付くとか言うし、さすが「大魔人」と言われるだけの大物ですよね。


はぁ〜、私なんかが貰う大事なボーナスなどの金額ぐらいなんて、1回の食事代程度なんでしょうね(涙)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年12月08日

どうする日本政府

 北朝鮮が11月の第3回日朝実務協議の際に拉致被害者の横田めぐみさんの「遺骨」としていた骨は、日本政府の研究機関で鑑定した結果、2人分のデオキシリボ核酸(DNA)が検出され、いずれも横田さんとは別人のものであることが判明した。


「遺骨」はめぐみさんと別人と判明

北朝鮮日本人拉致事件


日本ぐらいだったら騙せると思っているんでしょうか?

それより2人分のDNAが検出されたってどういうことよ?
適当にごちゃ混ぜされた遺骨を提出したって事なんだよね。

写真にしたってバレバレの合成写真だったし angry.gif


日本政府の対応はどうでるんでしょう huh.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

しっぺ返し

hare.gif 気持ちがいいお天気です


タイタニックに出演しなければ良かったなんて言ったばかりに批難も凄いのね。自分の演技力がどの程度なのかも知らないヤツに言う資格なし。


 イギリスで2000人の映画ファンを対象に行われたアンケートで『タイタニック』の1シーンが歴代映画の安っぽいシーンナンバー1に選ばれた。投票数が最も多かったのは、『タイタニック』でレオナルド・ディカプリオ演じるジャックが、船首で「世界の王者だ!」と叫んだシーン。次いで、『ダーティ・ダンシング』の終盤でパトリック・スウェイジが隅に座っているベイビーの手を取るシーンと、『フォー・ウェディング』のエンディングでアンディ・マクダウェルとヒュー・グラントが雨に打たれているシーンが選ばれた。


『タイタニック』、安っぽいシーンのナンバー1に




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年12月07日

手抜き

hare.gif 穏やかな風だ


今年は面倒なのでクリスマスツリーを出しません( ̄^ ̄) エッヘン!

出したって喜んでくれる人が居ないと言うのが事実( iдi ) ハウー

それより邪魔だと言うのがあるかも(;´д` ) トホホ


ですので去年の写真で済ませよう(-。-) ボソッ

christmas_1.jpg

christmas_2.jpg


可愛そうなツリーたちよ cry.gif

私も邪魔だと思われてるのかしら_| ̄|○ アァァ・・・




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年12月06日

もう無理やね

hare.gif 今日も晴れです


とすっちのところで「セブンイレブン限定 ミニミニチョロQコレクション」を見てしまってからひっそりと買っておりましたがもう限界です。ウチの近くのセブンでは既に店頭から姿を消してました。_| ̄|○ アァァ・・・ cry.gif


セブン-イレブン・ジャパン セブン-イレブン限定 ミニミニチョロQコレクション プレゼント


もーりーさんもハマったようでした grin.gif
セブンイレブン限定チョロQ。


minimini01.jpg


しかしなんでマーチばかり出るんだよヽ(`Д´)ノ ゴルァ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
6651486085085804601
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛427 憜
  若悟 / 6085086若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space