ひとりごと


2004年12月05日

ファイテン

hare.gif 暖かすぎる


昨日のスタバオフkaruさんから貴重な情報を頂いたのがファイテンだったんです。


最近肩こりに悩まされていましたので早速買いに行ってきました。

phiten01.jpg



phiten02.jpg
お店に入って直ぐ店員さんが近寄ってきましたので、症状を伝えましたらこちらがいいと言われて勧められたのがコレ。

(モデルさんの首が太いため、後ろまで回っておりません)

phiten03.jpg
長さも数種類あったのですが、あまり首にピッタリするのも好きじゃありませんでしたのでちょっと長めを購入しまして店員さんに3つ編みをしていただきました。


感想はと言いますと、違いがハッキリと現れました(あくまでも私はです)


お店で実験みたいのをさせていただいたのが、指先で持ち上げられる程度の重さを一度持ってみて置き、次にファイテンを指に掛けて同じように持ち上げて置き、ファイテンを外して同じように持ち上げてみると、信じられませんがハッキリと重さの違いに驚かされてしまいました。 shocked.gif shocked.gif shocked.gif

テレビショッピングなんかのおばちゃんたちと同じような声を出してしまいましたよ。


これはお勧めしますよ。


ファイテン2」 を、更新しましたぁ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年12月04日

スタバオフ

hare.gif お天気です


先週に続き、2週連続でjysさんにお会いしました。「プチオフ♪

それに今日は同じBlogのお友達であるkaruさんとも会えるとの事でしたので、嬉しさ2倍でしたぁ〜 grin.gif

jysさんの計らいで、karuさんと私が良く利用してますスタバに10時の待ち合わせでしたが、ちょっと寄り道してたらギリギリに着き、待たせてしまいました。すみませんでしたm(__)m

その寄り道がセブン限定のミニミニチョロQだったりします。
まぁ、これについてはまた後日にでもエントリーしますだ tongue.gif

おまけにデジカメを忘れたのに気がつき取りに戻りました_| ̄|○ アァァ・・・


jysさんとは先週もお会いして2回目となりましたので、スタバの前に居てお顔が見え手を振って合流。karuさんとは二人とも初めてですので店内のどなたかと外から私がドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ
jysさんはあの方だろうと言ってましたが、確信がありませんでしたので直電しましたらやはりそうでしたぁ。。。
お待たせしちゃって本当にスミマセンでした。。。


いやいやいやぁ、こうしてBlogを通してお会いできるのって凄いですよね。


jysさんとは先週もお会いしたのでほっといて・・・ヽ(`Д´)ノ ゴルァ
karuさんとは同じ地元と言うことから話も弾み、色々と情報を頂きました。で、直ぐ行動を起こすσ(・_・)オイラ

実はjysさんがしてた肩こりなどにも良いとか言うネックレスのような物の真偽が定かじゃなかったのですけど、凄く違いがあるとかをお聞きしまして興味が出た次第なんです。
まぁ、これについてもまた後日にエントリーしますだ tongue.gif tongue.gif


そんな素晴らしい情報だけではなく、お二人にプレゼントとかで素晴らしい物まで頂いてしまいましたぁ〜
\(^o^)/バンザーイ
うぅぅ、私は手ぶらで申し訳ありませんでしたぁぁ

stboff01.jpg
マイカップと右側のが頂きました、とても良い香りがする「入浴剤」です♪
その後ろにちらっと見える黒っぽい服がkaruさんです〜
どうもありがとうございました!


来年はjysさん率いる関東勢Blog仲間8名による新年会を計画しているとかをお聞きしましたので、是非参加したいと思っております。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年12月03日

そ〜っと

hare.gif はれはれ〜


ひっそりこっそりと台風が日本に向かってるのねん。

typha27.jpg


アジア名: NANMADOL(ナンマドル)

強さ: 強い shocked.gif


台風情報


12月だと言うのに台風がなんで来るのよぉ

今年は異常な暖かさのせいで関東の紅葉もまだ見れるんだって。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年12月02日

花粉症の方へ

hare.gif お天気で〜す


来年春の花粉量が半端じゃないそうです。

花粉症の方は早めの治療をしておいた方がよさそうですよ。


 来春のスギとヒノキの花粉飛散量は、全国的に平年の1・5―2倍に達し、花粉症の人にはつらい季節になりそうなことが、気象業務支援センターの村山貢司・専任主任技師の調査でわかった。

 花粉の少なかった今春に比べ10―30倍となり、1965年から始まった観測で最多だった95年春に匹敵する見込み。

 村山さんによると、猛暑で雨が少ない夏の翌春は花粉飛散量が多くなり、さらにその前年が冷夏だと雄花の花芽(はなめ)数が飛躍的に増加する。

 今年も、昨年の冷夏、今夏の猛暑で、スギとヒノキの花芽数が非常に多くなっていることが観察されている。村山さんは、夏の日照時間、降水量、気温と、NPO花粉情報協会の会員らから集めた花芽観察データを基に来春の花粉飛散量を予測。東京では花粉シーズン全体で、1平方センチ・メートルあたり計6280個(平年3530個)の飛散が見込まれるという。


花粉飛散量、来春は最大30倍に

サイエンストピックス アレルギー




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年12月01日

想ひ出

hare.gif 寒さが凍みます


とうとう12月になってしまいました。

毎年毎年この時期になると「1年って早いよねぇ〜」と語る口癖も、いい加減自分でも嫌になってきたと感じる今日この頃 cry.gif


若い頃はよく友達同士で各所のカウントダウンへ出向いたもんですが、それすら行く気が失せてきたのは何かを物語っているんでしょうね(涙)

一番覚えているのが富士急ハイランドでのカウントダウンでした。仲間数十人数台の車でツルんで中央高速を走り、スケートリンクで新年を迎え一夜を明かし、早朝帰路するにも路面が凍結していてスケート状態の時は焦りました。もちろん彼女と行きましたよ grin.gif

時をもっと巻戻すと、江ノ島へもカウントダウンをしに行った記憶があります。スケートとは違い身体を動かす事がないので非常に寒かったですけど、これまた彼女と一緒でしたので心温かでした(*..) ポッ


そんな彼女と何回年を迎えた事でしょう。。。


言うまでもありませんが、今では嫁となって27回目の年を迎えようとしております(´Д`)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
6973056085526703051
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛501 憜
  若悟 / 6085527若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space