ひとりごと


2005年07月07日

七夕

kumori.gif 曇りです


こうさぴ〜ぷるんのサイトが本日めでたくも開設1周年を迎えました。

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★


ここまでこれた事を非常に嬉しく感じております。
お友達のみなさんありがとうございますです。


こうさぴ〜ぷるんるん♪


BlogPeopleのジャンル別アクセス数ランキング上位に入ってるのはなんでだ?
http://www.blogpeople.net/genre/genre201.html




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 12:45 | コメント (2)

2004年12月22日

中の人

今更ですが、yukinohiさんのエントリーで「Broadband Watch に、kudoさんが載ってますw」にありましたリンク先を見ましたら、ななななんと!あのこうさぎの生みの親であるkudoさんが載っておられましたです shocked.gif


kudoさん
こうさぎでは何時もお世話になっておりまする。。


「こうさぎ」「Rabbit Ticker」の生みの親、ワークアットの工藤友資氏

BroadBand Watch




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月15日

こうさぎ用背景

こちらでもご紹介♪

こうさぴ〜ぷるんるん♪のお友達である++725の部屋++の725さんが
オリンピックを応援したこうさぎ用の背景画像を作られました。

hyousyou.jpg swim_1.jpg

テレビを観ながら作られたそうですが綺麗にできていますよね!
これから始まります種目も増えていくかもしれません。と、プレッシャーを与えたりして tongue.gif

ここではほんの一例しかご紹介しておりませんけど、まだまだ沢山の背景画像がありますので
ご覧になった方がいいですよ〜
またひとつの背景画像にとらわれずにランダムでの表示の仕方も紹介されてますので
あれこれと使うのも面白いかもです。

http://yaplog.jp/725/category_15/




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月03日

祝!1ヶ月♪

kumori.gif

今日はこうさぴ〜ぷるんるん♪を作りまして1ヶ月経ちました。
サイトを移設したのは7月7日と覚えやすい七夕の日に行ったんですよね。

それで先日エントリーしました嬉しい悲鳴から更に参加者さまが増えまして
この1ヶ月という日を迎えるにあたり、10件となりました〜
\(^o^)/バンザーイ \(^o^)/バンザーイ \(^o^)/バンザーイ
凄くない? grin.gif

まだまだ募集しておりますのでよろしくお願いします♪
詳しくは募集ちゅぅ〜をご覧下さい wink.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年07月31日

こうさぎ用FLASH背景

こちらでも書いておこう。。

当サイトとこうさぴ〜ぷるんるん♪でも使用しておりますこうさぎのFLASH背景を作ってくれました
Cafe's Weblog ☆ 珈琲たいむのcafeさんが、こうさぎ用のFLASH背景の配布を始めました。

夏をイメージした花火が、宇宙全体に打ちあがってる様子は圧巻でして
星も綺麗に輝いております。

こうさぎ用のFLASH背景配布第一弾




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 18:04 | コメント (2)
278311406109951104552
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1218 憜
  若悟 / 6109952若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space