ひとりごと


2004年07月24日

やっと来ました

hare.gif 毎日暑いですね

えっと、クリエが来ました。
本当は、先週の月曜あたりに入荷しましたと連絡があり、木曜日に取りに行ったんです。
でも喜びは感じません(-。-) ボソッ
未だに使い方も良く解ってないので、な〜んも登録をしてないんですよね(-_-;)
( ゚o゚)ハッ ユーザー登録だけはしたんだ!

気軽に外でもネットをと思っていたんですが、家の中での接続も出来てない始末だし(;´д` ) トホホ
( ´△`)アァ- 絶対コレは無駄遣いだよ〜(´о`)=з
そもそも手帳なんて書かないのになんで買ったんだろう。
あまりにも安易で計画性のない私の行動でした。

どなたか使い方のご指導をしてください。


さて、写真も撮ったことだし箱に閉まっておくべかヾ(・_・;) オイオイ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年07月05日

クリエ

kumori.gif 非常に蒸します。

新しいカテゴリー(Clie)を作ったけど、もしかして・・いや、もしかしなくても更新頻度は低いと思う(-。-) ボソッ

先週MOを取りに行ったときに、先日頼んだクリちゃん(CLIE)の入荷状況を聞いてみたら
黒なら来週(だから今週)に入りますが、赤があるともないとも言えない状況なんですよね。とのこと。。
ん〜、ないです!とはっきり言ってくれれば諦めようがつくのに、そんな言い方だと微妙じゃんよ〜
(店員さんも気を利かしてくれて、赤だけの発注じゃなく黒も発注してくれたようです)
なんとなく飽きてきたような感じだからもう少し待ってもいいような気もするし
その気が変わったら今週入るであろう黒でもいいか。

それにさ〜、まだ着てもなく触ってもいないのにさ〜、掲示板とかの書き込みを見てだけの判断で
マルチスタイラス PEGA-ST10/R レッド
こんなのも買って(注文)しまいました〜(*^.^*)エヘッ

えぇ、何もかもから入りたがる私なんです(-_-;)
そして飽きて、引出しの肥やしになると・・・(#゚Д゚)


次はどんなケースを買おうかな。('-'。)(。'-')。ワクワク



PEG-TH55




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
4500376107850103671
Clieの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1125 憜
  若悟 / 6107851若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space