ひとりごと


2006年06月17日

HDD逝く

hare.gif 洗車日和でした


今週の日曜日。

増設してたHDDにアクセスできなくなってしまったので新しいのを買いました。

今までのは160Gでしたが、値段も安くなってきたので今回は250Gとしました。

家族とかクルマの写真ばかり入ってるヤツだから、なんとか取り出すだけはしたいYO〜

復旧の仕方が分かる方、ご指導願います<(_ _)>オネガイシマス


○○の次に大事なんだよ(-。-) ボソッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 21:25 | コメント (10)

2006年02月04日

vaioが好き♪

hare.gif 今日も暖かでした


長男が使ってるPCは、私が使ってたお古である。

それもOSがW2000とかなり前のであって、なぜかしらipodのituneがインストール出来ずに困ってたので、サブマシンである去年買ったモバイルノートを貸してる状態でしたが、借りっぱなしが悪いと思ったのか、はたまた所詮モバイルノートだから画面が見にくいので嫌になったのかは定かじゃありませんけど、新しいのを買うけど「どれがいいかな?」と聞いてきました。

使う用途を聞いてみましたら、主に音楽を聴くとか言ってたので、だったらコレでいいんじゃないと勧めたら、直ぐにOKがでました。

スロで結構稼いでいるようで羨ましいです。

060204_VGC-74.jpg

VGC-M74/S


大型電気店で買うとか言ってましたが止めさせ、お得意であるソニースタイルで購入。
それもVAIOオーナーメード限定仕様モデルにさせました。

今の機種って、DVDスーパーマルチドライブは無論のこと、DVD±Rの2層記録も搭載されてるんですよね。
非常にこれは気になったりします。

DVD Shirnkで威力を発揮できそうじゃん(#゚Д゚)

PS:無論、メモリーは1Gに増設♪


私のマシンも来年で3年保障が切れるので、今度はマルチでそれもツインドライブ搭載モデルにしよ〜っと(^O^)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年04月15日

XP SP2

hare.gif 今日もお天気♪


先日リカバリーした我がVAIOくん。
XPのアップデートをしまくってたら、ここから先はSP1以上でないと出来ませんと出たもんだ shocked.gif

仕方なしに、去年だか郵送で頼んでおいたCD-ROMを恐る恐るインストールしてみました。


う〜ん、多少の動作不具合があると思ってたのに何の違和感なく動作してるんだけどいいのだろうか huh.gif


以下ご参考(自己責任で)

PCV-RZ75CP

VAIO | Windows XP サービスパック関連情報

Microsoft Windows XP ホーム

Windows XP Service Pack 2 セキュリティ強化機能搭載




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年04月12日

’05年VAIO夏モデル

VAIOの夏モデルが発表されました。

キーワードは

「FeliCa」「ソニースタイルモデル」「ホワイト」

う〜ん
よくわかりませんが、FeliCa搭載モデルが増えるのは便利でいいですね。
ホワイトは夏だからって感じ huh.gif
ソニスタモデルは以前からあるじゃん huh.gif


ソニースタイルメールより




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年04月07日

カーボンブラックモデル

hare.gif 暖かいぞ〜


ソニスタ限定[Carbon Edition]

届きました2」でエントリーしたブツを昨日開けました。(畳は気にするな)
ソニスタ限定の[Carbon Edition]なんですが、これが思ってたほどカーボンらしさが出てなかったのは残念でした。
カラーがつや消しブラックになりますので、指紋が目立つ目立つ shocked.gif
脂性の方は手袋をして開け閉めした方が無難でしょうね。

ソニスタ限定[Carbon Edition]

角度を変えて写してもあまりカーボンのよさが伝わらないので「こちら」を見た方が良いかもだ。(畳は気にするな2)

505の方がカーボンらしさが出ているんだなぁ


構成は下記の通り

モデル:VGN-T91PS[Carbon Edition]
OS:Windows XP Professional(SP2対応)
メモリー:512MB(オンボード)
ハードディスク:40GB
ドライブ:CD-RW/DVD-ROM一体型ドライブ
キーボード:日本語配列キーボード
FeliCa対応リーダー/ライター:希望する
3年間保証サービス:<ワイド>
オプション:キャリングポーチ(VGP-CP3)


使用感に関してはまた後日 smiley.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
6450956101558406452
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛927 憜
  若悟 / 6101559若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space