ひとりごと


2006年07月16日

DVDマルチ

kumori.gif 蒸し暑いっす


とあるDVDを「DVD Shrink」を使ってバックアップさせようとしたら容量が大きすぎて出来なかったので、外付けのDVDマルチ「DVSM-XL516U2」を買いました。

これって「Labelflash」対応とかで、プリンターがなくてもラベル面にレーザーで印刷できるんですって。

早速、2層DVDにバックアップしたモノをやってみようと思いましたら、Labelflash対応のディスクじゃないと出来ないのね(涙)

で、Labelflash対応のディスクを探したら1社からしか出してなく、そんなに流行ってる様子も伺えなかったので暫く様子見とします。


それにしてもDVDドライブは安くなりましたな。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 16:32 | コメント (0)

2005年12月04日

またまた

ame.gif 非常に寒い


051204_chicken.jpg

久しぶりにコンビニに立ち寄ったら目に入ったので思わず(σ´∀`)σゲッツ!!

丁度一人用の土鍋になっておるのですが、これでチキンラーメンを食べるのもどうなんだろう。
お湯を注いで待つだけなんだから、別に土鍋じゃなくてもいいのではないだろうかと思ったのは買ったあと・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん


今後はもう少し実用性があるのを買おうと思ってるのは今だけ(#゚Д゚)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年11月19日

欲しけりゃ早く買え

hare.gif 外の方が暖かい


051119_sutaba.jpg

スターバックス(スタバ)で不定期?で販売してあります「ベアリスタ」が直ぐ完売になってしまいますが、今日たまたま行きましたお店のレジ近くにありましたので買いました。

ラテを注文しレジを済ませたら目に入りまして、( ・_・)ジーっと見てましたら店員さんが「今日から販売したばかりなんですよ〜 何時も直ぐになくなっちゃうんですよね〜」って言われました。さすが店員!商売上手だなぁと思いましたけど、最初から買うつもりでしたのでペアで(σ´∀`)σゲッツ!!


販売しましたメールが欲しいかも cheesy.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年09月19日

少しのお買い物

hare.gif 残暑が厳しい暑さだ


050919_hauru.jpgハウルの動く城

発送可能時期:発売予定日は2005/11/16です。ただいま予約受付中です。

既に予約が始まってたんですね。
慌てて予約をしました。


050919_hauru.gif

↑他にも多々ありました。


050919_yonimo.jpgレモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション

発送可能時期:通常24時間以内に発送します。

ついでにコレも購入 grin.gif
マスクを観てから、ジム・キャリーの表情が好きになりました。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年08月28日

ノリノリ

050828_maiahi.jpg久しぶりに買ったCDが年甲斐にもなくコレ(^O^)
こういったテンポの歌が好きなのである。それも全て洋楽ばかり。

ディスコサウンドが流行った時はジュリアナ、マハラジャのシリーズは全て買ったし(#゚Д゚)

クラウンに標準で搭載されてるCDチェンジャー(私はOPであったDVDチェンジャーにした)は6枚しか入らないので入れ替えるのがちと面倒である。CDをDVDに焼いて枚数を減らすのも手ではあるが、MP3形式のHDDプレーヤーが便利そうだと思ってきた。
コレってかなりのメーカーから発売されてるようだけど、英語が苦手なのであるから液晶表示部は日本語がいいし、やっぱ自称「ソニラー」なのでソニーのにしようと考えている。

でも問題がヒトツ。車での使用が100%であり、一々外して自宅等で充電も(;_; )( ;_;)イヤイヤだからカーバッテリーコードを探してもないのヽ(`Д´)ノ ゴルァ


まだ悩むであろうがインバータで対応させればいいか。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
4073366093555403363
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛721 憜
  若悟 / 6093556若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space