ひとりごと


2005年12月09日

トラバスパム

hare.gif 晴天です


今朝blogを開きましたら物凄いトラバスパムが入っており驚きました。

その数ざっと700以上|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

ひとつのエントリーに平均7このトラバが入り、数えてみたら100以上のエントリーにされてたんですよ shocked.gif shocked.gif

削除に1時間以上掛かりました(;´д` ) トホホ


対策を施してあるのになんでされたんだろう(・_・?)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年11月12日

月別アーカイブの表示変更

hare.gif 今日は暖かい


archive.jpg久しぶりにBlogネタなどをしてみるテスト

・・ひとりごと・・”さんのところにありました「月別アーカイブ表示変更」を参考にしまして、ウチのも表示を変えてみました。

月別アーカイブが縦にずら〜っと伸びてて見難いでしたけど、これのお陰でシンプルになり見やすくなりました。
スキンに合わせてスタイルシートを弄らなければなりませんが、そこをしっかりと合わせれば綺麗に表示することが出来ます。

また参考にしたものはMT3.2用でしたけど、「月別アーカイブ表示変更」のリンク先を辿り「改訂版」と「改々訂版」でしたら私が使用しているMT2.661でもOK〜でしたぁ\(^o^)/バンザーイ


※プラグインを3つ入れる必要があります。


ありがとうございました(*^.^*)エヘッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年09月06日

心の一句

ame.gif 今のところ小雨です


先週から取り掛かっておりました「あたまがうにになる」のLanタソさんが作られました“BlogPet俳句集”の設置がやっとできました。
(こうさぎvaioくんの下に設置)

取り付け自体は簡単でしたが、俳句を表示させるやり方の意味が分からずで苦労したとです(;´д` ) トホホ

今まで詠んだ一句も表示させる事が出来るのでいいです。表示記事数の指定が出来るのが便利♪


さぁ〜、取り付けてみませう laugh.gif


BlogPetの俳句集

ブログペットの俳句を画像で




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年03月29日

無事帰宅

kumori.gif 雨よりはマシ


昨日エントリーしました「捜索願い」のつぐみちゃんが無事帰って来たそうです。

つぐみが帰ってきました


本当に良かったです。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年03月28日

捜索願い

サイバーさんなおちゃんみずきさんのBlogで拝見して知りました。

「つぐみちゃん」と言う小学5年生の女の子が行方不明になっており
ご両親がBlogを立ち上げつぐみちゃんへ呼びかけております。


つぐみちゃんが一日でも早く無事に帰って来ますよう祈ると共にエントリー致します。


つぐみ、どこにいるの?




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
21391156104829500411
blogの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1022 憜
  若悟 / 6104830若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space