ひとりごと


2004年08月26日

私はこれを買います

とすっちのトラバ企画に参加してみる。
【トラックバック企画】30万で買うクルマ

あなたは電車・バスが使えない山奥の僻地に急な転勤を命じられました。
悲しいことに通勤手段はクルマしかありません。
会社より通勤経費として通勤車両の購入を許可されました。
予算は諸費用、消費税全て込みで30万。

上記のテーマで30万以内で買うとしたら何を選びますか?

条件
カーセンサーネットであなたのお住まいの地域で探す
諸費用、消費税等を考え車両価格は20万以内
多少のオーバーは値引処理とする

これじゃ〜

soarer.jpg
ソアラ 2500GTツインターボ社外マフラーAW付 14.9万円(税込み)


初期型のソアラを探したんですが、地域から探してもこれぐらいしかヒットしなかった( i_i)
残念!




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月15日

API を実装

またまた観測気球さんより、「Seesaa BLOG が大胆な API を実装」にて

それはともかくとして、拙作の「ここうさぎ」、昨日 livedoor Blog に対応完了したのに続き、本日、Seesaa BLOG、および Movable Type (互換APIサポートblogを含む) にも対応しました。近日中に新しい版をリリースします。お楽しみに。

はい。楽しみに待っております。
私でも使えるようになっていれば嬉しいのだが。。。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

人工無能コメント

ame.gif です

今日の関東での最高気温予報が25℃とかですので、これで連続真夏日の更新が
昨日の40日で止まったようです。
涼しいのですがなんとかく肌寒くもありで、ちょっとだけ寂しいような感じだなぁ

さて、先日何時ものようにBlog巡回してまして気になったのがあったんです。
それは観測気球さんのコメント欄に書いてありました

(当blogでは、ときどき、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。なにぶん、人工無能ですのでどういう内容のコメントをするか、全く予想がつきません。「酢鶏」のコメントは読み飛ばしてくださって構いません。なお、「酢鶏」の作成者はLanタソ氏です。詳細は「ブログにコメントする人工無能「酢鶏」」をご覧下さい。)

なんですよ〜

それで早速お願いをしてきましたらもう既にコメントがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

詳しくは「酢鶏について」をご覧ください。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月05日

JUGEPi!

超簡単コピペ型レンタルブログパーツ - JUGEPi!(ジュゲピ!)
JUGEPi!はピッと貼ってパッと表示されるブログパーツを提供します。


テスト書き込みしていいです laugh.gif


JUGEMユーザーじゃなくても使えるようですので便利かも。

これは意外と使えそうですよ。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月02日

すちゃらかさんより

hare.gif メチャ暑いよ〜 cry.gif

ウチで使っているBlogスキンはすちゃらかCSS素材集さんで配布されているのを使用しております。
デザインも然る事ながら、特に何も弄らなくてもTipsが標準で入っておりますので
非常に使いやすいんですよ。

そんなBlogも3.0にバージョンアップされまして、使っている方が徐々に増えてきましたが
すちゃらかさんの所で配布されてる素材はまだ対応していないようです。
現状を見ながら対応していくとの事ですので、出来るのが楽しみですね。

【重要】すちゃらかCSS素材集はMT3.0には対応してません


そんな事を言ってる私は3.0にアップする予定なんてありませ〜ん( ̄^ ̄) エッヘン!
でも、でもでもでも、アップしてみようかなと言う気分になったら変えます(-。-) ボソッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
000192000019201923
blogの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1020 憜
  若悟 / 20若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space